【奇跡の症例】70億分の1の難病をもつJDの日常

病をかかえていても、毎日楽しく生きたい https://twitter.com/keroppifrogpump

心臓に腫瘍?!オワタ・・・

JD3年目☆就活もやってるインドア人間です。自分についてはブログのなかで少しずつ明かしていこうと思います。

 

中二のときに骨肉腫を患い、再発、転移を繰り返していました。高校二年のときには肺転移を起こし治験薬を使っていました。転機は大学一年、治験薬が最高に効いて肺転移が中身スカスカになったのです!そのため左肺を切除する辛い手術をしました。それを乗り越えて得たのは永遠の「経過観察」だと思ってた――――

 たぶん上記のことで運を使い果たしたのかな。

「心臓の左心室」にガンが転移している

衝撃すぎないか。

二年の経過観察期間は、少なくとも30歳までは生きるよね!とか恋人早くほしいとかそんなことを考えてた

 

だけど、あと何年私は生きれるのだろう・・・

単なる予想なんだけど。あと一二年かもしれないし。ブログに残しとくかーと思いました。めんどくさがりだけどたまに更新するわ(笑)

ハッシュタグつけとけばいいのかな?(雑)