【奇跡の症例】70億分の1の難病をもつJDの日常

病をかかえていても、毎日楽しく生きたい https://twitter.com/keroppifrogpump

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

放射線2週目。

前回5回の照射で背中が激痛になりました。 約一週間あけて、現在再開しています。痛みや熱はは意外とないんですよ。放射線一日目は熱、痛みがくすぶってる感じで体調不良でした。二日目は夜に痛くなりましたがpcaで対処できてます。さて三日目どうなるか? …

放射線5日当てて起こったこと

前回の記事で放射線を当て、背中が痛いと言っていました。 その後痛みはどんどんひどくなり高熱が出て焦った。けど在宅医療の医師は「休日に今すぐ病院行くほどの緊急性はない」って。「ええ腫瘍絶対大きくなってるのに何で??」と思ってました。心肺の症状…

放射線することになった。

レゴラフェニブが効かなくなり、残りの手段はTE療法と放射線。放射線は7割の人に効くらしい。(効かなかったらどうすんねん!死ぬやん!!) ということで放射線の治療一週間経過。時間は10分で終わりますが、週5で通院です。母が送ってくれるので楽させて…

障害者就活⑦エージェントは使うな!比較大全

障害者雇用について調べているとエージェントの広告が出てきます。これ、無料だけど大丈夫なの?どのエージェントがいいの?という疑問にお答えします! 今回の構成です! 1自分の将来を無料エージェントに任せるな 2障害者就活エージェントランキング 3エー…

史上初?!障害者が電動カートでディズニーに行ってきた!

余命三ヶ月しかないかも…ということで、行きたかったディズニーに行ってきました。 前日はスピロノラクトンとレゴで倦怠感、薬も飲めないほどの食欲不振でとても心配でしたが、それらの薬をやめたら翌日なんとか行けました!4時間で限界だったけど、結局楽…