【奇跡の症例】70億分の1の難病をもつJDの日常

病をかかえていても、毎日楽しく生きたい https://twitter.com/keroppifrogpump

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

入院してたほうが体調良かった?!!

入院してたほうが体調良かったと思う今日このごろ。確かに頭痛もないし、吐かないし、夜は23時まで起きてた。 今は頭痛、吐く、ダルいなど様々な症状が生活を邪魔してるように感じる。でもそれは活動が盛んになったからなのかなとも思う。。。 2021年5月も足…

不安

先週の診察で主治医が、薬が効くうちに治療をしたほうがいいみたいなことを言っていて、つまり今飲んでる薬はいつか効かなくなるんだ…と実感してしまった。がんに変異が起こって薬に対する耐性を獲得してしまうらしい。 現状スチバーガしか候補薬はあげられ…

まだヒトに戻れてない

読んでくれてる皆さんお久しぶりです。退院して一週間たった様子を語りたいと思います。診察もあったのでそのことも。 1睡眠の質の悪さと偏頭痛 三時間に一回は起きてる(老化)し、寝る前にアニメ見たら興奮して寝れないし…。 偏頭痛が10/4からほぼ毎日起き…

やっと…退院

10/1.ついに退院!!屍になるのを免れた!! 帰ったらやりたいこと 愛犬となかよし おいしい家のごはんたべる カーディガン買いたい 工作したい などなど! 前日に面白外科医をみかけ、看護師さんにいたら会いたいみたいなニュアンスで言ったら、わざわざ電…