【奇跡の症例】70億分の1の難病をもつJDの日常

病をかかえていても、毎日楽しく生きたい https://twitter.com/keroppifrogpump

入院してたほうが体調良かった?!!

入院してたほうが体調良かったと思う今日このごろ。確かに頭痛もないし、吐かないし、夜は23時まで起きてた。

今は頭痛、吐く、ダルいなど様々な症状が生活を邪魔してるように感じる。でもそれは活動が盛んになったからなのかなとも思う。。。

 

2021年5月も足の手術で約一ヶ月入院してた。今と比べると復帰がもっと早かったように思う? 7月には自力で学校行って帰ってきてたモン。いやでも6月は送り迎えしてもらってたな。6月は頭痛がひどすぎてでも就活頑張っててガチでしんどかった。でもさ、夜24時までは起きてたんよ。

 

自力通学できるようになるのは11月末よりは後という予測ですね。やっぱ6月と比べると体力が皆無。21時には眠くなってしまう笑 6月は週5で登校しててほんとに忙しかった。今週二で良かった。6月のわたしがみたら退屈じゃん!ていいそうだけど。夏、コロナもあって家に引きこもってたのがよくなかったかなあ。でも友達少ないしわたし。でも毎朝犬の散歩してたような気がしてきた。うん。

 

全然関係ないけど、二年生までは大学に居場所があったとか、居場所を作りたいって思ってたんだよね。でも無理だなってなってきて、3年の夏にボランティア入ったら、今までの大学への執着ってすごい無駄だったなって思った。部活人間だった、つまりサークルや部活に執着してた、けどコロナがその執着を解いてしまった。

何か新しいものが見えたような、見えてないような……