【奇跡の症例】70億分の1の難病をもつJDの日常

病をかかえていても、毎日楽しく生きたい https://twitter.com/keroppifrogpump

まだヒトに戻れてない

読んでくれてる皆さんお久しぶりです。退院して一週間たった様子を語りたいと思います。診察もあったのでそのことも。

 

1睡眠の質の悪さと偏頭痛

三時間に一回は起きてる(老化)し、寝る前にアニメ見たら興奮して寝れないし…。

偏頭痛が10/4からほぼ毎日起きていて、三日間はゲーゲー吐いてました…辛かった。。退院してから偏頭痛

起こりすぎだから!!💢💢入院時は全く起こらないのはなんでたろうね?先のこと考えてないくらいしか違いが浮かばない…。

在宅診療の先生が適切な吐き気ドメを処方してくれて昨日は吐きませんでした。(頭痛は起きてる)腫瘍よりよっぽどこっちのほうがつらいわ。qol下がる。

 

2新学期始まったけど学校行けないニート

先生から13日のエコーを見るまで登校禁止されてる😭ので、学生の実感もなく、夏休み気分のまま。

2.5文化祭ほぼ中止。クソ大学。(愚痴)

今年度もオンライン開催。コロナで2年奪われたと実感する出来事で辛い。情勢的には文化祭をやる絶好のチャンスなのに。おそらく夏頃に大学の人間が決めてしまったのだろう。コロナにおいて「前もって」決めることはナンセンスだと思う。延期とかそういう対応を視野に入れてくれれば。。。ハァ。

しかし割とよく話す私大の子たちは文化祭準備で忙しい。……国立大はうちと同じくらいの厳しさだと思う。……?うち私大なんだけど対応厳しくないすか????😡😡😡😡😡😡

こうなったら他大の文化祭に行って楽しむしかないかな。行ったら腸煮えくり返っちゃうかな?

 

3足が痛い

退院翌日に洋服をみに連れてってもらったら、今まで経験したことのない膝の痛みが発生…入院前から歩くと膝が痛くなることはあったけど、今回はオキノームでやっとよくなるくらい。先生曰く感染のくすぶりを疑うとのことで肝臓負担の少ない抗生剤を服用してます。体調が悪くてまだ歩いてないけど…笑

 

4通院と訪問多くね

通院週一、医療関係訪問週二。いや多すぎwww普通にこれから学生に戻るんだけど。

 

5やりたいこと一つ終わった(遅い

この前書いてた洋服買いたいってのを完了しました。こだわり強すぎて決めるの大変やったわ笑笑