【奇跡の症例】70億分の1の難病をもつJDの日常

病をかかえていても、毎日楽しく生きたい https://twitter.com/keroppifrogpump

5日間の退院、全部友達と遊んだ。



f:id:tanosikuikirux:20210914214430j:image

5日間、大事な友達と会ってきました!8月は熱をだして遊びが延期になってしまい悔しい限りでした。退院の間で遊べるように急に友達招集したけどみんな来てくれて(夏休みてのもあるけど)ありがとう😍

 

誕生日プレゼントくれたり、治療の応援のブーケをくれたりといい友達を持ったなあと思います。友達少ないのが悩みだけど大事な友達ってそんな沢山できないもんなのかなって思ってきた

 

絶叫系に乗りたいって8月は思ってたけど、心臓のことでダメって言われちゃった…てことで、子供用のジェットコースターに乗ってきたよ笑 ちゃんと心臓が悪い人でも乗れるって書いてあるやつね!意外とスリルあってビビった。