【奇跡の症例】70億分の1の難病をもつJDの日常

病をかかえていても、毎日楽しく生きたい https://twitter.com/keroppifrogpump

やっと…退院

10/1.ついに退院!!屍になるのを免れた!!

 

帰ったらやりたいこと

愛犬となかよし

おいしい家のごはんたべる

カーディガン買いたい

工作したい などなど!

 

前日に面白外科医をみかけ、看護師さんにいたら会いたいみたいなニュアンスで言ったら、わざわざ電話してくれちゃって😇、会いに来てくれた🥺そんな面白くないよと本人が言ってたので、あんまりハードルあげないようにしようと思いました笑

 

退院日には在宅医療の医師がきてくれました。この先生は私のことを面白がってて、本人もいい人で面白い。前回私がガチャにはまってることを話すと、今回ガチャのカブトムシをもってきてくれましたwwwwww🤣🤣🤣🤣

とりあえずカブトムシは出さないでおいてありますwww


f:id:tanosikuikirux:20211002172721j:image