【奇跡の症例】70億分の1の難病をもつJDの日常

病をかかえていても、毎日楽しく生きたい https://twitter.com/keroppifrogpump

コロナじゃないから💢

9/18から出てる熱は、主治医曰く治療薬がなんらかの反応を起こして出てると思う。とのこと。

 

しかしコロナ検査基準の37.5℃を超えていたので、昨日PCR検査されました。この検査で泣いたことなんかないけど昨日はなぜか泣いた… 先生に痛いよねと言われたから…?それで「痛いですよ!!!」みたいなことを心の中で思ったのかな

検査15000円だからね。相場と合ってないです😤

 

5日間友達と遊んだけど、みんなコロナにかからないよう行動してるちゃんとした人だから。先生たちも私が本当にコロナだとは思ってなくて、その可能性を消すためにやってるんだよね。

今朝、運動不足解消のため病棟歩いてたら見つかって部屋から出ちゃだめってことになってる、と言われた…結果が出るまでは運動できない😇💢

……私昨日検査されてから病棟外に出たし、夜はメンチカツをデイルームで温めたし、もちろんトイレ、洗面所使ってるよ…?🤔

 

私は絶対自分が陰性だと確信してるので、結果楽しみにしてて笑

 

コロナと医療については長くなりそうだから次の記事で書きます。