【奇跡の症例】70億分の1の難病をもつJDの日常

病をかかえていても、毎日楽しく生きたい https://twitter.com/keroppifrogpump

ドレーンを抜いた。面白外科医(追記)

今ドレーンを抜きました!足のドレーンは沢山抜いてきたけど心臓は怖いので目隠しした😥結構滲み出しあるみたい。てかシャワー明日からだって、なんだよー。

 

ドレーンは心臓外科医が見てくれてたのだけどこの人が面白い。PHSまっくろくろすけをつけていてかわいい。他の人と被らんやろ、と選んだらしい。(関西人)(たまに何言ってんのかわからない)

編み物をしていたときに来て、俺もかぎ針編みやったことあるで!と言われたwww外科医なので細かい作業やってみよみたいな感じでアクリルたわしを作ったそう笑笑笑笑 あと具合悪いときは寝ときって言ってくれたり。

私もまっくろくろすけに類似したストラップを最近完成させたのよ。それを今日言いたかったけど、動揺してて言えなかった😂(泣)

もう用ないからこないと思うけど、寂しいなあ。主治医より仲良かったもん。退院前に会えないか聞いてみよ。

……最近涙腺弱い…ストレス溜まってるんか…

作ったストラップ↓ww
f:id:tanosikuikirux:20210921111523j:image

追記:病棟を回って運動してたら先生が毎日?来てることがわかった笑笑部屋にはこないかもだけど