【奇跡の症例】70億分の1の難病をもつJDの日常

病をかかえていても、毎日楽しく生きたい https://twitter.com/keroppifrogpump

激しい胃痛(レベル7/10)

昼ごはんを食べると激しい胃痛と吐き気少し。。

前クールでも激しい胃痛はあり、これは副作用でレバミピドが効くことはわかってました。今回薬を飲み始めても全然痛くないんで、飲んでなかったらこの有様…急にくるんですよね。最近傷みレベル1→1→1くらいで推移してきて、昨日100みたいな。この1の痛みに気づいてあげられなかったのがダメだったんかな……

 

座ってるとレベル5くらいだったのが学校に到着し歩きはじめると激しい胃痛が復活。しかも大量の唾液……これは吐くのかと思ったけど座って「大丈夫!!!」と言い聞かせ回避。

ESの添削と実験が予定に入っていたんですが、添削の面談が終わってもレバミピドの効きは微妙?というか、本来休むべきところを活動してしまったため、結局吐く。

吐いてものがなくなったら(痛くないし)実験できるのでは?と思ったけど一応帰りました。帰ったら普通に激痛に見舞われてたんで、実験しなくてよかった……。

 

ここ最近は就活頑張ってたんですが、昨日の体調不良で糸が切れてしまったような。病人だからやんなくていいよねという思考に。今パソコンのデスクトップと見つめあってます。