【奇跡の症例】70億分の1の難病をもつJDの日常

病をかかえていても、毎日楽しく生きたい https://twitter.com/keroppifrogpump

就活やって思ったこと

大学生入ってから積極的に行動するとかなくて一二年の間はコロナの影響もあって漫画アニメを極めたかな結構。インドア行動。

 

就活しなきゃいけなくなってガクチカがないからボランティア団体に入ったり、生活の充実度を上げたいって先生に相談したりして

積極性とか、アウトプットの割合が上がったかなと思う(作りたいもの作ったり)

 

2021八月末に入院してから、趣味が第五人格しかなくて、ちょっと見直したいと思ってたら小児科に転棟してピアノがあった!!!安く弾けないか夏休み中模索してたところ・・・いい趣味見つけました。