【奇跡の症例】70億分の1の難病をもつJDの日常

病をかかえていても、毎日楽しく生きたい https://twitter.com/keroppifrogpump

肉祭!〜最近の食事〜

昨日はタンパク質の差し入れをもらって、肉祭って感じになった🍖🍗🥓🥩😃


f:id:tanosikuikirux:20210924195133j:image

結局このターキーレッグしか食べれんくてローストビーフは今日食べた😋

今日は驚くことに病院食でカボチャの煮付けが出た!カボチャが好きなのでラッキー❣🎃🎃

写真は半分以上食べてから撮って、皿が汚いので黒く塗ってます笑
f:id:tanosikuikirux:20210924195644j:image

 

〜今日の面白外科医のコーナー〜

今日久しぶりに面白外科医がやってきた!体調がいいのであまり話すことはなかったけど、夜ご飯が遅くまで来てなくて心配ってことを話したよ!すると、外科医さんはじゃあ看護婦さんに聞いてくるわ〜いうて軽いノリで聞きに行ってくれちゃった!優しいね!結局、今配膳中らしいから大丈夫やで、みたいなこと言われたよ〜!そのあとこはんきた。

パパもしくはじいじ的な立ち位置になりつつあるよー!